テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

銀魂音頭 春休み篇

2017年03月10日 17時25分17秒 | エンタメ・ファッション
今年の7月14日に公開予定の実写映画「銀魂」ですが、「銀魂音頭 春休み篇」がYouTubeで公開されました。

小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さんがバラバラに踊っています。

作詞を小栗さん、作曲を橋本さん、振り付けを菅田さんが担当したって!もう、お下劣過ぎると言われています。雰囲気は好き勝手で注目を集めて実写の映画では超カッコイイ姿で、そのイメージ差で話題を取るつもりかもね。。

銀魂そのものが歴史認識なんて無視した、勢い命でノッテルストーリーだから合ってるかも。それにしても、橋本環奈さん演じるところの神楽がギン!ギン! タマ!タマ! 温暖化!って踊る姿は気合入ってるけどパッと見太りすぎ。。チャイナ服に綿でも詰めてる?これも話題作り?

『銀魂』季節のご挨拶映像<春休み篇>


銀魂 第68巻 [ 空知 英秋 ]【楽天市場】

銀魂【Amazonで見る】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿