テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

瀧本美織 キスマイ藤ケ谷が熱愛

2015年06月03日 12時56分04秒 | エンタメ・ファッション
瀧本美織がキスマイ藤ケ谷と熱愛中!

今朝、めざましテレビでやってましたね。。。

事務所が隠し通せないと踏んで、公表に踏み切ったのかなw

藤ケ谷の熱烈ファンの悲鳴が聞こえてきそう! w( ゜Д゜)w

美織ちゃんはNHK連続テレビ小説「てっぱん」で知ったけど、とても気さくな感じで好感度が高い女優さんですね。

普段も愛されキャラみたいで、遠藤憲一さん始め、多くの共演者から可愛がられてたみたい。

「てっぱん」で美織ちゃんブレイクしてソニー損保でその美貌に注目が集まった感じです。

以来、頑張ってるみたいけど、最近はあまり見かけなくなったかなww

美織ちゃんは女子としてちょうどいい機会だったんじゃなかったかな。。。


でも、藤ケ谷はイメージダウンの程度がどうかな。


女性ファンがどうとるかなww (*´ω`)



瀧本美織 厳選セクシー写真フォト 2L判5枚セット/font>

 生写真/アイドル/Kis-My-Ft2 Kis-My-Ft2/藤ケ谷太輔

瀧本美織、爽やかなミュージカル披露 『ソニー損保』新CM


あかり×みおり「“朝ドラ”ヒロイン 2つの顔」瀧本美織


瀧本美織 CM ソニー損保 「ドライブスルー」篇


てっぱん 完全版 DVD-BOX 2 [ 瀧本美織 ]

------------------------------------------------

キスマイ藤ケ谷&瀧本美織が熱愛!ドラマ共演きっかけ交際4年 スポーツ報知 6月3日(水)7時4分配信

 人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(27)と2010年度後期のNHK連続テレビ小説「てっぱん」でヒロインを演じた女優・瀧本美織(23)が真剣交際していることが2日、分かった。2人は、11年7月のTBS系連続ドラマ「美男(イケメン)ですね」での共演をきっかけに交際をスタート。ジャニーズのアイドルと朝ドラヒロイン女優という人気者同士が、4年にわたって大事に愛を育んでいた。

【写真】へそ出しミニスカで歌うMIORI(瀧本美織)

 人気アイドルと清純派女優のさわやかカップルだ。関係者によると、2人は、11年7月期に放送されたTBS系連続ドラマ「美男ですね」の共演を機に交際するようになった。ファンの間では目撃情報や、同じデザインの指輪を身につけていたことなどがうわさされていた。

 きっかけとなったドラマは、人気バンドのメンバーとして共同生活を送る4人の若者の恋や友情を描くラブコメディー。11年春までNHK連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインを務めた瀧本が、双子の兄の替え玉としてバンドに入り、ボーカルを担当する男装のヒロインを演じ、藤ケ谷がギタリスト役だった。

 瀧本が「ジャニーズのみなさんにどうしたらかっこよく男の子っぽく見えるか秘けつを聞きたい」と意気込むなど、民放ドラマ初出演だった主要キャスト同士で収録に臨む中、恋愛感情が芽生え、深まっていったようだ。

 キスマイは11年8月にデビュー。昨年7月には男性アーティスト史上最速となるデビュー2年11か月での4大ドーム(東京、大阪、名古屋、福岡)ツアーを行うなど大人気グループとして成長し、藤ケ谷も映画や舞台で主演するなど大きく飛躍。瀧本もドラマや映画だけでなく、昨年11月には女性5人組ロックバンド「LAGOON」のボーカルとして念願の歌手デビューするなど順調にキャリアを重ねている。お互いの仕事に重なる部分があるだけに、理解し合える最愛のパートナーとして関係を築いているようだ。

 ◆藤ケ谷 太輔(ふじがや・たいすけ)1987年6月25日、神奈川県出身。27歳。98年にジャニーズ事務所に入所し、2004年に前身の「Kis―My―Ft」を結成し、05年から現体制。09年舞台「PLAYZONE 2009~太陽からの手紙」で座長。11年シングル「Everybody Go」でキスマイとしてデビュー。14年「劇場版仮面ティーチャー」で映画初主演、同年ベストジーニスト初受賞。血液型AB。

 ◆瀧本 美織(たきもと・みおり)本名同じ。1991年10月16日、鳥取県出身。23歳。小学生から芸能活動を始め、2003年にダンスグループでデビュー。10年映画「彼岸島」で女優デビュー。同年度後期のNHK連続テレビ小説「てっぱん」でドラマデビュー。ガールズバンド「LAGOON」のボーカルとして歌手活動も。趣味はダンス。特技はバトントワリング、短距離走。162センチ。血液型O。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿