彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

次から次へ〜あの手この手〜

2023-07-29 08:14:00 | 2023年〜ひとりごと
メーカーは何狙いなのか?
すすぎゼロ?クエン酸in?棒形やら?
次から次へと新商品出すわよねー😓





キュレルで柔軟剤を発売だって。


皮膚科医がーとか
安心して飛びつきそうな人多そうだな。


結局は価格が安くないとね。
何か拘りがある人にしか売れないと思う。


最初は商品ばら撒いて
良い口コミがたーくさん並ぶはずだわ😰


一応我が社では〜
こんな商品も売ってるんですよ〜


でも~消費者がですね~
キツく持続する香りを求めてるし~
実際売れているわけで~
我が社としては売らないわけには~ねぇ~🤪


5省庁合同の香害啓発ポスターや~
NHKなどの報道機関での報道は~
許容してるわけですよ~
エビデンスが解明される心配無いし~←ここ重要
それでですね~
健康被害者が出ても知りませ〜ん😝って
これからも広告料バンバン使って
販売促進に励みま~~~す😝


↑↑
って、感じちゃう私は捻くれてるのか?😓


今まで使用していた
日用品や化粧品を不買し抗議したいけど
全商品を使わないって難しい😥







群馬県もやっと
独自のポスター掲載したわよ。
ぐんまちゃん使えば良いのにー。
一部文言はかなり引っ掛かるわ。
私には差別に感じたもん。


群馬県内にはP社の工場があり
働く従業員がいるし
税金も落としてるし
いろいろあるだろうから←国も同じ構図
早速批判の声を見掛けたわ。
被害の声があるのに何も出来ないようじゃ
各省庁や国会議員が忖度して
なかなか手を付けられないのと同じ。
でも、これ以上は何も出来ません!とも
受け取れるわね。


今日は通院日。
なんか気が重い。
隣人があんなに激臭振り撒かなきゃ
いやメーカーがあんなの作らなきゃ
今こんな毎日送ってない。


臭いんだよ!








コメント    この記事についてブログを書く
« 即ワンッ!日本! | トップ | 家に帰りたくない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年〜ひとりごと」カテゴリの最新記事