彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

裏技!?知ってたわよ〜

2023-09-03 10:37:00 | 2023年〜ひとりごと
今日もライバルに勝った!←え?


鯖好きBBA〜
今日も昨日と同じ半額品ゲット!
これで数日は困らないわ〜
加工品でも美味しくてお気に入り〜😋




イカも半額でゲット!
今夜のおかずに大根と煮ようかな?




パスタソース🍝


カルディ店内で
迷路のような狭い通路で目につき👀
試しに購入してみたんだけど
ガーリックがきいてて
夫婦でこれはアリ!とリピート中〜👌





とある日の具は
ウィンナー、玉ねぎ、豆苗
最後に黒胡椒たっぷり。


これ一本で味が決まるから
手抜きしたい時に大助かりよ〜😆


トマトに海老などの海鮮やツナとかで
アラビアータ風にするのにも🆗👌


茹でた「スパゲッティ」がくっつかなくなる裏ワザ。簡単すぎて目からウロコ

おうちでスパゲッティをつくるとき、時間がたつと麺がくっついてしまうことはありませんか? 「茹でるとき」と「茹でた後」にあるものをいれると、スパゲッティがくっつきに...

saita

 


これは、裏技なのか?
私も茹でる時にやってるよ〜







これ、隣人も同じ思考の持ち主だよ!


お願いしたところで
配慮など望めない人もいるのよ。
市販品を使用量守って使ってる!で
今の日本ではまかり通っちゃうのです。
規制されてないからですね。
配慮、聞く耳どこらか
もっと激臭振り撒いてやる!って
そんな人が一部いるのも事実です。





現状では健康被害や
日常的に臭いに悩まされている側が
持続的に強い臭い振り撒く側に
丁重にお願いしなければならない。


なんか、納得いかないなぁ。。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。