彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

アールスメロンPremium🍈🍈〜NHK「おはよう日本」

2023-07-11 11:19:00 | 2023年〜ひとりごと
今年も知人から
アールスメロンが届きました🍈😊🍈




昨年はアールスメロンが買えなかったので
朝から並んで購入したらしいです。


収穫から3日目


まぁ〜
今年も大きくて立派だわ〜🤗


収穫から4日目





収穫から6日目


ツルがしおれてきたら食べごろ〜




メロンって、
自分では買わないし貰うと嬉しい😆





送り主から
ふたりで大人食いして!とのことで
贅沢に食べました〜🍈


果汁たっぷり甘くて美味しかったよ〜👍


まだ一個あるから
食べ頃逃さないようにしないとね😋


茨城県のアールスメロン
とっても美味しいし人気なのも頷けます❣️
私も現地に買いに行ってみたい。
義母に食べさせたいな〜
糖尿だからとか言われそうだけど😅





テレビ観ないし知らない番組だけど
明日の朝7時から?「おはよう日本」で
香害で困っているという放送予定みたいです。


変な編集になっていない事を祈ります🙏


NHKさん!
香害に触れるのはいいけど
本質はもっと違うというところまで
続編もお願いしたいです!



 


今日もブレずに?
隣の男は激臭洗濯物干したわ‼️


臭いんだよ‼️




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。