光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

ギャップ萌えって(笑)

2014-05-09 05:29:14 | 日記
中居の窓での。。。野球談議

野球は、全然しらないけど。

翼くんの話が、面白かったなぁ・・・
翼くんと中居さんとの絡みは、以前なら、うたばんで、見れたけど。

久々に見れましたね

黒バラがあればなぁ。。。と今でも時々思うよね
中居さんの、物まね。。。可愛くて、好きなのに。。。

で、野球関連の画像


イチロー相手に、あわや、四球
コンサートTシャツに、黒髪短髪、本当に、野球少年みたいでしたね

で、国家斉唱

以前のが、あった・・・


歌前に。。。ちら~っと、心配モードを、笑いに変えて。。。ちらつかせ。。。

歌、終わりで、自虐的に、感想を述べて・・・

でも、でも、リハの中居さんの出で立ち。。。



若干、全てのサイズ、大き目でもあるけど。わぁ、ワイルド(笑)


なのに。。。マイクの持ち方が、、、また、可愛いって、ね

で、インタビューに、答えると、また、可愛いって。。。(笑)
乙女なの・・・?って思えるほどに(笑)可愛らしい仕草。。。


珍しい、2TOPも、入ってました

石原裕次郎SP?に出演した、2TOP



若くても。。。既に、かんろく。。。有ります(笑)

番組内で、突然の。。。
電撃結婚発表に。。。急きょ、手元に、僅かばかりの花を手渡され。。。(笑)


展開が読めない番組。。。

次には、ミスターのバットが。。。(笑)


ミスターの幻のバットを、「プレゼント?」と口にする、ひろちゃんに(笑)
「こいつ、持っていちゃいますから!!」と、横から、制止する、木村さんの手


ま、一番の見どころは。。。(笑)

OP?中居さんの。。。この演出、珍しく無いですか?


こう言う画像から。。。普段の中居さんをちょっと、想像してみる。。。

これも・・・やはり、ギャップ?になるのかな・・・?

あとは。。。稀~に、見える。。。こんな2TOP


こう言う表情も、ふふふっ~
普段が、普段だから・・・余計、なのかもね(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿