光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

EVERY YOU

2016-02-20 20:21:55 | 日記


先日、ごそごそ探した、ライブビデオ。
やはり、バードマンが無かった

あー。やはり、誰かに貸したまま。。。なんだなぁ。。。と(苦笑)

ま、しょうがない

手元に届いた 010で、確認したい(笑)シーンがあって
全編、見る時間も取れないので
見たいとこだけ、探して見た

ビデオテープでは、リピにリピして~(笑)
ノイズだらけになってしまった、最後の EVERY YOU



ここの、2TOP からの~



ひろちゃんが、壁際まで、走って。。。
その後、慎吾ちゃんが壁、蹴るまでのとこ

夜中に、何度も何度も、リピして見たとこ。。。
今日、久々に見た。。。(笑)

DVDも、やはり画像荒いなぁ。。。と思いながらも~
でも、当時、死ぬほど、見たな~の、2TOPファンです(笑)



強烈な上目使い



小悪魔(笑)~な、仕草

可愛いなぁ~と
当時、この髪型、あんまり好評じゃなかったみたいで(笑)

いいとも とかでも~ぺたっ~としてるって、言われてたけど(笑)
でも、私は好きだったなぁ 



英訳された、どんな~の歌詞を覚えてるとこだったと思うけど
下、向いてる、頭の小ささが、可愛い(笑)

可愛い、指先


後ろに、木村さん~(笑)



こん時の話・・・確か、何か(笑)あったと思ったんだけど~思いだせない無念(笑)

確か。。。仕事の都合で、慎吾ちゃんが遅れて合流して。。。
3日くらいしか居れなかったって、話してた記事があった
パタパタ、撮った~と、話してて
木村さんと、キングスロード?辺りで買い物したって、話もあったかな。

中居さんは、靴を5足買った話。
「ロンドンでは、誰も俺を知らないし、サイズもデザインも豊富にあるからどんどん買っちゃった」と。

剛は、「太る街」と(笑)
「一週間の滞在中、毎日、美味しいものを、食べ過ぎて太ってしまった」とか記事にあった~


96年だから~20年前? スマは、24~19歳ぐらい。なのに、この完成度
比べようのない、やはりスーパースター(笑)だよね



ここのごろうちゃん、ウィンクしてるから~
本当、珍しいから(笑)、是非、まだこのDVD購入されて無い方(笑)
お買い求め、下さいませ~



この髪型、似合ってて、好きだったなぁ

慎吾ちゃん、いろっぽい

今日、見て気付いたことが、あった
忘れてたのかなぁ。。。


座席に置かれた、一つのマイク。

それを、離れた場所から、見る、メンバー

やはり、この演出は。。。


最近、寂しくて。。。(苦笑)昔のМステばかり、見てて・・・

この日は、94年2月18日、で。


番組、終わりに、お祝いされて、花に埋もれる、森くん

なんだろうなぁ。。。と。


ここ一ヵ月、過去のМステ、見てたんだけど。

6人じゃなくて。5人だったり。少ないと、4人って時もあって

これは、93年のスーパーライブ。剛と森くんが居ない(苦笑)


舞台の仕事とか。中居さんだと、病気だったりで。

揃って無いスマを、Мステで、見たのは
私の記憶にあったのは、あの、香港からの慎吾ちゃん、無茶苦茶な合成辺りのみ(笑)


本当に、昔から。。。スマって、忙しかったんだなぁ。。。と
本当に、早い段階で、中居さんが、MCで、個々の活動を~って、話をしてて。。。

本当に、地に足をつけたグループ
(って、こんな表現でいいのか?言葉がないけれども・・・)


だから、今のような状況が・・・本当に。

しんどいんじゃないかと・・・ 



さて。。。
今夜は、スマステ~

聴けないけど、サムガ~(聴ける努力をすればいいものをっ~
リアルタイムで、ツィを、追うぞっ~
みんなのツィが可愛いから、もうそれを、追うだけで、満たされる(笑)

それと、カウントダウンTV

22年ぶんの2月らしいから~

94年~?スマの曲もきっと、入ってるもんね
楽しみ、楽しみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿