光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

味スタ2日目レポ4

2012-10-19 03:24:12 | 日記

MCは、もう、本当にだいたいの内容でね


木村さん、いつもの歌から始まる。もう、これは定番なのか(笑)

雨なのにありがとう
会場に、こんなに、たくさん‥‥と。

「今日は、気合を入れてやらさせて頂きます」と熱い木村さん

よしこれで、今日のライブは、約束されたぞぉ~と、
一安心な私達(笑)


熱い木村さん、
本当にいつもありがとうごさいます(笑)

慎吾ちゃん、ちょっと
ドS入れながら

「雨、降ってるよね、雨なのに、来たの?」と、会場に。

そして、
「さっすがす、ねぇ 」と。

言葉をかえて二度、三度の天丼(笑)

当たり前よね 皆、
スマに会いたくて 
会いたくてだもんね(笑)

木村さん、

野外は、いいね

のっかり、ごろうちゃんも
同意したのに。

木村さん

実情を暴露

「おまえ、始まる前に、髪が、髪が・・・」ってさ、髪の心配ばかり。

ごろうちゃん

「どうにか、髪持ちこたえてるぜ!!」(笑)

ここら辺りで、剛ソロでのダンサーさんの話が出る。

剛と絡む、女性ダンサーさん、
もう、かわいそうなくらい、こけまくり
ドレスは、何度も転んで、既にびしょびしょ

もう、立てないぐらい、すべってて・・・、足痛めちゃう!ってぐらい

それでも、剛にあわせて、
右ウィングから、中央ステージまで、健気に踊って移動しようとして

見てて、会場も、彼女が転ぶ度、「あっー」って。

剛、なんとか腰を抱いてあげる感じで、メインまで、移動

(友と二人、早よ、手かしてやれっ~と遠方から、実は呟いてた

足元危ないから、ダンスシューズ、ヒールね。
脱いでいいよ、とかないのか?とか
(脱いだら、かえって滑るものかしら?)

メインに行ってから、滑りながらも、
彼女、剛の周りを回って踊り切る。


メンバー、口々に・・・

剛、助けてたね!!
良くやったよ!と。

剛 ~

初めてあの場面の気持ちがわかった!と。
(もともと、暴漢に襲われる彼女を助ける設定?だから)

で、間を置かずに、

メンバー全員から、

「おせーよ!!!!」と突っ込まれる

このあと友人と・・・
中居さんなら、どうフォローしたかな~と、細々細々話したりした(笑)


その会話前に、
ステージ左で、サタスマコンビ。

中居さん、後ろのメインステージを見ながら、慎吾ちゃんに指示出し?

そして、慎吾ちゃん行動を起こして。。。
ステージ下に、顔向けて、何か指示をだした模様。

で、ステージ下に居た、
スタッフを召集?

ぞろぞろぞろぞろスタッフが出てきて、床の水捌けを始める。

しかし、中居さんが指示出さなきゃ、この床は、このまま?
誰も拭こうなんて、思わなかったのかな?
(まだ、降ると思ってかな・・・?
と、またしても友と、語る(苦笑)

もくもくと床ふくスタッフ。


で、木村さんが雨が止むように、なんかしようか?と提案。

なのに、ごろうちゃん、

でもさ~と、マイナス発言したことから、中居さんが、

髪ネタスイッチオン(笑)


ヘアーメイクさんが、5人もついてんの、こいつに。

俺らのメイクさんまでさ。

会場からも、

「えっーー」の声が上がる(笑)。

ごろうちゃん・・・言われた みたいな(笑)

僕も芸歴、長いけど初めてです。

5人のヘアーメイクさんからドライヤーを。

ワット数が凄いから

チカチカしちゃうの(笑)

時々、
明かりが落ちちゃうのねと、語るごろうちゃん。

そして~

ごろうちゃんの髪が
スクリーンにアップで、くるくる(笑)。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿