光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

この瞬間、きっと夢じゃない

2016-02-07 15:46:24 | 日記
昨夜はスマステまで、2008年のFNSを見てた~

オーラスが札幌ドームで。

 『FNSの中継が入るから。俺らが歌った後に、
きゃーっみたいに 声出して~』と。中居さんが言いだしたのかな?

もう、オーラスに参加出来たこと。
その上に。初めて、生の番組の中継。で。スマにきゃーっと言えるっーで。
もう、嬉しくて、嬉しくて。まわりも、なんか、うずうずと

剛が、歌い出しで。歌い終える頃に、みんなで、声出して~

次が中居さんで。

そうしたら、もう、歌いだしてすぐに、「きゃーっーー」と周りから声が
上がり始めちゃって


「えっ?はやっ」と。余りのフライングに、笑いも止まらないし。
声も出したいしで・・・もう、本当に、あの時のFNSを繰り返し見るたびに。
あの幸せすぎた、空間を思い出します。

メンバーも、あまりに早い、きゃーっに、笑ってた

留守番組の家族に、帰った日に。
『中居くんの人気って、凄いんだねぇーーっ』と。
年老いた、母からも言われて(笑)
録画を見返したら。。。本当に、凄かった(笑)

最後に、ライブ後で、この瞬間、きっと夢じゃない を歌う際に。

スタンド席は、もうすでに外に出されてて。
アリーナで、まだ席に、残ってた人たちは、中から見てた~って言ってたのかな?

私も、外から、札幌ドームの あの小さく見えるスマが居るであろう~空間を
必死で、オペラグラスで、見てたなぁ・・・と。

お隣で。携帯のテレビチューナで、FNSを見ている人も居たりで。
今でも、あの時の光景は、本当に、夢みたいだったと思う。



この時のFNS 歌前のトーク。なんか中居さんが、ほんわかしてて可愛くて。
剛、メインと思ってたからか・・・なのかな



終始、ぽわ~ん気味な、中居さん


来年の抱負を聞かれて


「えっ?来年ですか・・・?そちら、お台場の方へ行きたいと思いま~す」
と。次はちゃんと会場で、歌います。と言いたかったみたいだけれども。

「飛天です。(お台場じゃない・・・です)」と返されて、うなだれる中居さん。


木村さん、慎吾ちゃんから、「あー天然だよ、出たよ、天然」と突っ込まれ・・・

この時々、見せる。中居さんの天然・・・とかも好きで(笑)

ライブが終わっての解放感からなのか、メンバーみんなが、なんか 雰囲気ぽわんとしてて
可愛かった





そして、ライティングの綺麗なこと



ここからのどんぐりのユニゾン












もう一度、この時みたいなFNSに戻して欲しい。
ここ最近のFNSには、違和感ばかり、感じる

思わず、春の?パン祭り???って(苦笑)
以前だったら、絶対、だったけど。
今のFNSなら・・・もう、いいかな・・・って気持ちの方が強いかも



同じディスクに、2008年のMSTスーパーライブも入ってた


この瞬間、きっと~と はじまりのうたを歌ったんだね~と。昨夜見て思い出してた。

一年を振り返って、やはり年の終わりのお仕事が大事で。と。
いいとも、モノマネで、だだすべりしたのが、きいてると話す、中居さん
でも、今夜で、挽回しますのアクション


それ見て、笑う、木村さん、かわゆし


おっこの時期、木村さんの頭・・・ぼりゅーみー(笑)


はじまりのうた~は、やはりスマスマで、歌った、あのメンバー5人のが一番可愛いよね

そのうち探してみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿