光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

寒いですね

2011-02-03 23:40:25 | 日記
雪国在住で最近は~
つるつるテカテカの道路を、転ばないように、
スマのアルバムを、ひたすらヘビロテしながら(笑)
テンションを上げて通勤~の日々を送ってました~

で、仕事が終わって帰ってからは、家事が終われば、おこたにイン
パソコンを開かずに、早、1カ月
PCしたいけど。。。
デスクトップのPCは、どうしても敬遠しがちになってしまって~
氷点下の毎日だと~足下とかが、寒くてね~

今日は、カラオケの帰りに、とうとうヨドバシで、
おこた用のノートPCを買って来てしまいました
娘には、衝動買いっぽく思われたけど。
前々から、欲しかったんだよね~、ゴロ寝しながら用のPC
これからは、もっとマメに、中居さんのあれやこれや話が出来るかなと
治りかけた、夜更かしが~またまた復活ですね~きっと。

今日のカラオケも、娘と二人、殆ど、ジャニーズメインで、
歌って来ました

ちょっと、懐かしいのだと、「スマック」「レットイットビー」
大好きな~「サマゲ」とかとか

全国採点で、いつも、遊ぶんですが、ランクインしている方のお名前で
選ぶスマ歌のどこにも、一緒の方が居りまして~
お仲間だなぁ~と、嬉しくなりましたとも

今日の最後は、ガイドボーカル入りの「ありがとう」で
しめました
ガイド入りだと、ちょっとライブっぽいっって、言うか
声がたくさん、重なって入っているからね

いつも、ライブの時も思うですが。。。
ありがとうの時。。。パート迷うとこありませんか?
どっちのパートを歌うか。。。メインを歌うか、ハモリ?パートの方を歌うか?
で、友達に、どっち歌う?って迷わない?って、
去年のライブの時も、聞いた私でした(笑)

スマスマ~綺麗なサラリーマンだ
と、リピリピ~生活感、全然、感じ無いなぁ~って、思ってしまいました。
野菜を手に取っててもね~
セロリすら、なんだか、お洒落に見えちゃうし。。。

中居さんのお芝居も~もちろんなんだけど。
ワイプに映る、メンバーの反応を見るのも楽しくて

歌のダンスも、良かったですね~
欲を言えば、もう少し、長く見たかったなぁ~
中居さんのダンス
ちょっと柔らかい感じの、動きで、
腰を使った~せくすぃ~な感じが良かったなぁ~

仰天の衣装、会報と一緒でしたよね~
あの、なかいウサギ可愛いっ
ほっこり~ですよね~なんか、中居さんの雰囲気のまんま
可愛いなぁ~って、思って、毎晩、枕元に会報を飾って寝てました(笑)
半そで~二の腕、白い中居さん。。。と
いやいや~なんて、可愛いんでしょうかね~

買ったノートPC、明日には、セットアップ完了させて、
ゆくゆくは、お布団にまで、持ち込むかな~と思っております(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿