光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

ポポロ~

2012-02-26 00:03:46 | 日記

吉田さんのコメントがおかし過ぎて
美味しさが伝わらない(笑)

タイミング良く見れた、スマステ
慎吾ちゃん、髪。。。黒?
久々?しかも、今日のセットは、凄く普通な~感じ・・・
年相応のサラリーマン?風?(笑)

うちの娘が良く言うのが・・・
人に優しくの頃のあの髪型~

私も、明るい色で、髪が長い慎吾ちゃんの方が、
ゴージャスで、好きかな
あれだけの体格にも恵まれて、派手な顔立ちの慎吾ちゃんならではの
長い髪。。。誰にも、マネ出来ないものね~

なにかの役作りですか?映画の?
(中居さん以外のメンバーの活動については。。。いつも殆ど知らない。。。

ポポロ~ようやくゲット

本当に、美人さんですね~

こんなドアップ
この年齢で。。。本当に奇跡です。。。

あの下を見てる時のまつ毛の長さと。。。
可愛らしい口元(無意識でも・・・こんな???
恐ろしい程に。。。か、可愛いっ

こんな感じで、本を読んでいるのなら。。。
その周りに。。。静かに。。。生垣出来てしまいそう。。。
中居さんに、見惚れる。。。そんな人たちの・・・(苦笑)

天然な事故・・・

家の中でも、
思いがけない大きな事故になったりすることもあるから、
中居さん、気をつけて~

先日の指の絆創膏も、そうだったのかな?と。。。
ポポロ見た、中居さんファンも、きっと、皆、思ったよね・・・

どんべい。。。お湯は、鍋で沸かすの?それとも鍋で煮るの?とか(笑)
麺ものなのに。。。先に洗い物したら。。。のびちゃうよ~とか思ったり
(几帳面よねぇ~と、良く、洗い物をしていた、ピンクシェフを思い出す笑)

プライベートを、語る中居さんの記事は、読んでて、実に、楽しいですね~

まれに。。。天然と言うか、本当に可愛らしい発言をする中居さん。。。

最近、見るテレビが無くて、自分編集のスマ音楽DVDを見たりしては。。。
「そう言えば。。。そんなこと言ってたなぁ。。。」とか、思い出してるんですが・・・

いつかのEDトークで、「ちいさな?幸せを感じる時・・・は?」の質問に。

中居さんが、「プリンを皿に上手に、出せたとき・・・」みたいなことを言って・・・

慎吾ちゃんから「プリンを、皿にのっけて食べるの?」と、突っ込まれ・・・
周りのメンバーからも・・・可愛いなぁ~みたいな雰囲気になった時があって・・・
「うん、食べるよ・・・(オレ、可愛いべぇ~?)」みたいな・・・
照れた感じで返してた記憶・・・

どの記事からもそうですが。。。
優しさとか、可愛らしさとかが・・・
文面からも、溢れ出て来てますよね~生真面目さとかも・・・中居さん

プライベートでは、目立たないように、黒やベージュを着て、地味な感じを心掛けているよ~の発言も、なんか、らしいです

木村さんのゴオクエンジャー(あってるかな?)のCMを見るたびに、
ガッチャマンを、思い出してしまうのは、私だけでしょうか?
映画化。。。あの時は、願いましたよね~

今なら、時代も追いついて、どうでしょう?やっぱり難しいのかな?
いつか、5人で、記憶に残るような映画。。。
一度くらいは、やって欲しいなぁ・・・

シュートも、確かにあったけど・・・(笑)
頭の中には、最後の盛大な、わちゃスマなサッカー部員のメンバーとか・・・
中居さんのシャワーシーンの背中とか
「トシ・・・サッカー好きか?」とかとか・・・
そんな場面しか、浮かんで来ない(笑)

ここ数日は、本当に探し物ばっかりしてて・・・
疲れ果ててしまいました

その一つが、SMAPファンクラブの会員証だったんですが・・・
長ーいこと、見かけて無くて。。。

万が一、NHKが当たったら、大変っ
友達に、迷惑がかかるっ~

再発行?あの事務所が、すんなりやってくれるんだろうか?
(全然、あの事務所の仕事を信用していない私苦笑)

2日間、かかってようやく探しだしたのに・・・
その日の夜に、友達から、落選メール来たよっ~の知らせ

2人とも、花粉症なので。。。まぁ仕方無いか・・・と。
この時期のお出かけは、辛いしね~と、互いを、慰めあっているうちに・・・

「あの、花粉症対策のマシーン、中居さんくれないかしら?」から始まり・・・
「使用済みの、ノズルもセットで、欲しいなぁ・・・(笑)」と、
どんどん話が脱線していく・・・

幸い関東の知人が参加出来るみたいなので・・・
こぼれ話でも、聞けたら。。。嬉しいかなぁ~と思っています。

大型ビジョンとか。。。ちょこっと参加の話もあるみたいですが。。。
長時間番組。。。家で、じっくり、おこたで見ます。
みかんとか、甘いものとか、コーヒーとかを、手元に置いてね~

ATARUの衣装合わせ、終わったみたいですね~
どんな感じになるのかな?
ちょっと幼い感じの衣装とか。。。いいと思うんだけどなぁ・・・
小ささも、中居さんの魅力の一つなので、それを活かして欲しいなぁ

今回のキャラ設定なら、年齢不詳気味な衣装でも、良いって思ってるんだけど。

ポポロの、あんな衣装も、可愛いねぇ~

今期のドラマやったら、またかなりの年月空いてしまうのかな・・・とか、
考えたら、やっぱり、可愛い感じを、現在、見てみたいなぁ

本当に楽しみですね~
王様のブランチを、今後は、マメにチエックでしょうかね~

和賀ちゃんの時には、BSがうまく見れなかったので、
かなり悔しい、思いをしましたが。。。
今回は、ばっちり逃しはしません

「えくぼが出ます、ミディアムデブです」なんて。。。
言ってた、中居さんが、嘘のよう。。。
あれも、今、思えば・・・役作りだったのかな?貫録を出すための・・・(笑)

スープの本ですか・・・
調理する時間が取れると、いいですね、、、本当に
マメな、中居さんだから、灰汁とか・・・マメ~に、とるんだろうなぁ・・・
可愛らしい、お玉立てとかの。。。
キッチングッズを、プレゼントしたい気持ちになります

かなり、丁寧な仕事しそうですよね~


テレビfan 木村さん記事、見に行かないとっ~

花粉と、雪で・・・行動範囲、狭まっております。

さて・・・踊るスマを見て寝ます・・・

スマスマでやった・・・
ザ・スタイリスティクッスの時のが好きですね~

抑えてて、それでも動きが綺麗で、で。フリーのところは、らしく踊るって

曲の合間のスタンドマイクの間での、綺麗なジャンプ。。。
何度見ても、良いです。三毛の時ですよね~

さて~おやすま~です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿