光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

ぼやけてます・・・

2010-05-15 16:08:39 | 日記

いつも、遠征は、決まってるスマ友さん4人での移動で。
わちゃわちゃ楽しく歩くのですが。

子供たちの成長とともに、
状況も変わりつつあります。
お子ちゃまがそれぞれ東京で働くようになってたり、
学生になってたりで。

以前のように、みんなでホテル泊まりとは、いかなくなりました。

考えれば、昔は、一人で(笑)
ちょっとの間は、二人で。
身軽と言えば、身軽でツアーを歩いてました

チケットも、連番じゃなくて、自分のだけ~2枚だけなら、
いつもの年よりは、容易に、用意出来るかも。。。
って、今年は。。。少し思ってます。
とにかく・・・頑張ろう(笑)

やっぱり、4枚連番での交換は。。。
いつもの年も、難しかったからね~

月日の流れとともに、それぞれの生活、仕事があるから
やっぱり、ライブ日程。。。。
ず~っと、一緒っにって、訳にはいかないんですね~
寂しいけど

お互い、後が無いような、緊張感

あと、何回、どれぐらい、
彼らと楽しい、夢のような時間をすごせるのかな?と、思うから。
みな、必死、真剣になりますよね~

初日、札幌~
2005年の時より、
かなり、ツアー代金、お値段も高めです
(2008年の時は、冬で、シーズンオフだから、
ちょっと、安かった

札幌を~誘う人、誘う人に、振られまくり

逆に今日、誘われるままに、

「札幌、行かない?ツアーの予約入れるから~」って、メールに
「うん、行く」って返信した後に・・・

「あれ?部屋、ツインかな?シングルって言えば、良かったかな?」等々。
ちょっと、考えたりもして(笑)

スマツアーは、本当に。。。
新しい出会い、発見、
思いがけない、人付き合い、関係を
創ります(笑)

やっぱり、有りがたいよね・・・

金スマ~

中居さん、眉毛も眉毛も・・・
明るい色に。。。
ぼやけますわ。。。ひろがってますわ。。。
まぁ・・・明るい髪色に合わせての~なんでしょうが・・・

もったいない。。。なんて、言葉が頭をよぎり・・・(苦笑)
万博まで、あと、1カ月切ったよ~
綺麗で、かっこいい、中居さんを、
上海のファンに見て貰いたいのに・・・

中居さん、金色、好きだよね~

私は、茶髪、もしくはちょっと、オレンジ系の。
エスマ、2000年の頃の髪色が、一番好きかなぁ
なんて、思い返しも、したりして(笑)

スマのツアーが発表されてから、
結構、「行きたいっ」って、周りから、言われるけど・・・
「一緒に行く?」って、言えない現状、
チケット争奪戦を考えて・・

東京は、恐ろしいくらいの激戦になるんでしょうね~

仰天で、やった、神戸の椅子。。。
座りに行ったらいいのやら・・・

最後は、やっぱり神頼みに、なるんでしょうね~
のんのん

会場で、何回でも多く、
「We are smap」を
生で、聴きたい私です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿