光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

みんなに、マジ感謝!!

2014-09-10 23:23:24 | 日記

東京から帰りの最終日の8日の夜の友達とのメール。。。

帰りたくないYO!
帰宅拒否だYO!とかとか。。。。

この5日間のみんなに、マジ感謝!!とかとか。。。

ライブの言葉遊びの羅列で。。。それもまた楽しく、切なく。。。東京から帰って来ました

「次、名古屋でね!」「次、スマショでね!」等々、友達と約束を交わし。。。

東京ドームの5日間は、終わりました。

今回は、初日がアリーナ、3塁側寄り。
5日が一塁バクステ寄り1階スタンド。
6日が初めての(笑)バルコニー。
7日が40ゲート。
8日が、再び、1塁一階スタンド 

見事に、バラバラの席で、いろんな角度から見れて楽しかったです

5日は、初めて、手元にチケット無しで、コンサート会場に行く。。。と言うことになり。。。

譲って頂く方との待ち合わせをして。。。
本当に、譲ってもらえるのか、どうか。。。。ハラハラしながらの一日でした。

ただ今、一回目の、燃え尽き症候群(苦笑)

次は、札幌ドームの二日間。

大阪は、もしかしたら。。。最終日、行く?行く?行く?と自問自答中です
(友人に誘われてる。。。

それまで、ちょっと東京ドーム軽くレポを。


いつものように、友人に携帯から送った短いレポです

よろしかったらどうぞ~

ネタバレ有ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿