光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

久々のラジオ鑑賞~(笑)

2012-01-20 00:19:51 | 日記

噂になってた、ストスマ
リアルタイムでは、いつも聴きそびれてしまってるんですが

18日のは、聴きたいなぁ~と、ネットを、うろうろ。

デレ(笑)って言われてる。。。話、聴けました。
相変わらず、「アウェイとか、ホームとか・・・」ちょっと、
人には、分かり難い複雑な、思考回路で、ものを語る中居さん(笑)

そんな風に、、、言って貰えると。。。

なんだか恥ずかしくなって来ちゃって。。。
ヘッドホンしながら、目を瞑って。。。
最後に「STAY」なんて、流れてしまった日には。。。
感涙ですよね~なんだか、これまでを、振り返ってみて。。。ね(笑)

時々、こんなことを、ぽつりと。。。呟いてくれる中居さん。
本当に、時々だから。。。余計、胸に、来るんでしょうかね~

ファンは似てくるんじゃないですか?(笑)

って、言うか。。。中居さんに、感化されて、近づきたくて。。。
皆、優しくなったり、ね。行動、起こしたりとかね。

本当に、知り合えた、中居さんファンは、皆、優しい

いつも、皆様、本当に、お世話になっております

今年のライブも~みんなで、是非、楽しみたいと思っています
頑張って、策を練ろうね
(かなり、気が早い笑)

今夜も、剛に「主治医かっ」って言ってましたね。

準備野郎、常に、勉強をしている~等、さらり、と言っちゃって。
そう言うとこには、抵抗ないんですよね。。。


歌番組は、楽なんですよ

その発言は、どう、とったらいいのかな?

やっぱり、メンバーが居るからって、ことで、もちろん受け取りますが。。。(笑)

「病院は、消防署に電話するの」と語る中居さん
てっとり早いと言えば、もちろん、てっとり早くて、合理的なんだろうけど(笑)

冗談で?、昔言ってた、タクシー話なんかを、思い出したりしながら。。。
中居さんのちょっとした、日常に、
思いを馳せたりする毎日。。。本当に(苦笑)

娘~昨夜から、当落の電話を、粘ってかけて、かけて、
ようやく、今日のお昼に、新潟の当落を、無事に確認

当選、出来たらしく、奇跡っ~と、
お友達と喜ぶ、娘でした、本当に、良かったね

今回のライブ~やたらと他、会場への、振り替えが多いらしく、、、
ちょっと、まわりが。。。わたわたわたわた、大変、みたいですね、、、
なんだか、他人事には、思えない。。。話だよね

ガイド~買いました

木村さんは、いつから、中居さんの片耳のイヤフォンを、
気にかけてたんだろうか。。。とか(笑)
(まるで。。。競馬場とか、競艇の。。。ね~


オーナーと、ごろうちゃんの雇用関係とか(笑)

「センサーは、普通7センチ」と、木村さん

思わず、自分の親指と、ひとさし指で、7センチを作ってみる私(笑)

「7センチ以内に入れるのは、俺らだけなんです」って

以前も、パーソナルスペースの話を、スマスマで語ってたかな~

カミスン、北京裏側で、こっそり、中居さんに近づいて。。。
中居さんを、心底、脅かしてた木村さん(笑)

是非、これからも、メンバー限定の。。。
わちゃすまぶりを、たくさん、たくさん、見せて下さいね

明日からの、夕方、スーパーニュース
開始前の時間を、要、チエックって、言われたんですが~
スポットでも、捕獲出来るのかな?

一応、録画してみますか

昨夜が、STAYで、今夜はSHAKE

中居さんのふり幅だねぇ。。。と、
思うツボです、私(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿