光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

どんぐり祭り~っ

2016-01-12 22:13:39 | 日記
昨夜のスマスマデート面白かった~朝から、リピしまくり~



スマショのトートを送るのに、ついでに、おすそ分け~で、昔のディスクを
ひっぱり出して見てました。

つよぽん、あるかなぁ。。。と思ったら。
あるある・・・




中居さん、メインじゃなくても色々、残してあって・・・
自分でも、びっくり(笑)



メンバーに、勝ってるところが。。。あるとしたら。。。?の質問の答えで

中居くんは、歌だって、実はうまくて・・・・
唯一、「うーん。短気ですね・・・僕は、気が長いので・・・」と。





スーパーテレビのCM収録撮りで、スマシプと、ドラマ班(木村さん、森くん、ごろうちゃん)と
別れての撮影で。ドラマ班の先に取った収録を見て、笑う二人

この時の、中居さんの表情が、今でも、好きでして









中居さんに、強気になれたり・・・やらせたり・・・って。
つよぽん、ならではのもので・・・






この頃の、二人の会話も、実にほのぼのしてた・・・






名作・・・?(と、言えるのかな・・・いつも、つよぽん、ごめんね・・・と笑)


それでも~



二人の雰囲気





今夜は、久々に、二人のやりとりが~見れるのね、楽しみです

チョナンカンのうたばん、この日、吉川さんもゲストだった



模倣犯の話してたから。。。2002年あたりかな・・・この収録・・・
うろ覚え~・・・にしても・・・



中居さんの綺麗なこと
この髪型、好きだったなぁ・・・ナチュラルな感じで・・・

うたばん、衣装も、楽しみだったなぁ、いつも、似合うの着てたよね

さて、まもなく、どんぐり楽しみ、楽しみです




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿