光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

人なら誰しもSとM、両方の側面がある byごろうちゃん(笑)

2012-02-14 01:23:57 | 日記
社長。。。髪切りました?
思わず、舎弟。。。剛の任侠ヘルパーが頭をよぎる。。。(笑)
でも、もみ金は、死守の姿勢で~なのね

髪、黒くなって来ましたね~
やっぱり、黒髪で、撮影開始なんですかね~

今日の社長は、モテモテでしたね~

チョコを。。。女性アーティスト全員からもらってた

AKBからもらうときなんか、これでもか~ってくらい普通な感じに受けとってましたね(笑)
本当、女子高に転任して間もない、先生が教壇をとってるような。。。
毎回、見てて、そんな気になる、AKBとの絡みです(笑)

こちらでのカミスンOAは、10月からだったので、
それ以前のものは、リアルタイムで見ることが出来なかったので、
見る機会があっても。。。
飛ばし飛ばしで、見てた事が殆ど、だったんですが・・・(苦笑)


最近は、もちろんリアルタイムで見て、
関西の中居友さんに、リアルタイム中居さん写メを送るのが常ですが。。。

最近の社長キャラは、優しいって言うか、雰囲気が柔らかいって言うか

ゲスト数が少ないと、自然と会話が長くなるからでしょうかね~
いい感じです。

メガネを外す回数も、増えて来たような。。。

本当に、ゴールデン進出になったりしたら、この雰囲気のままいけるのかなぁ~とも思ったり

「チョコ凄い好き鞄にいつも入ってないと。。。」と語る中居さん。
テレビナビスマイルでも、血糖値の話してたから。。。

ほっ~と、思いながら聞く私

また、チョコのCM、見てみたいなぁ~中居さんの。
「働く大人の男のチョコ・・・」とかって・・・
メーカーさん、どうぞ、よろしくお願いします(笑)

ぱみゅぱみゅ。。。

踊り可愛い、衣装可愛い

でも、大きなリボンがリボンが。。。
せっかくの木村さんや、中居さんの可愛い、お顔を隠してしまう。。。と言う
勿体ないことです
リハとかで、重ならないようなポジションチェックとか、
出来ないものなのかしら?

で、なんで、エンディングトーク、カットで、短いの?

最後まで、三田さん?

いやいや。。。本当に。。。

スマスマ新聞のスクープネタ(笑)だけが、頼りの。。。
なんとも不思議な編集のスマスマです

やり過ぎ感もあった間違いさがしゲーム
あれ、罰ゲームが、もう少し、痛いものじゃない方が正解?

痛がるオーナーが、見慣れなくて。。。

痛々しく見えるのがいけない?
痛々しく見せさてしまうのがいけない?(苦笑)
(音が、。。。痛さを増長させてるし~

ごろうちゃんのお尻キックだって、いつも痛そうだけど。。。

手を抜けない、日村さんが、一番、ドキドキだったのには違いないっ


ちょっと、、悪のりしちゃった感
いつも中居さんが、すかして(苦笑)ゲームに参加していないのも一因か。

だから、中居さん、メンバーと居る時は~
もっと、普段からガンガン、ゲームに、参加しましょうよ
心理テストだって、中居さんのも知りたいです

本当に、要改善だよ~スマスマ

今日のオーナーの髪型、可愛かったなぁ。。。
短髪バージョンで、なくなってからは、本当にビジュアル良しさん

ATARU。。。どんな感じの髪型で、いくのかな~
お披露目も、もうすぐかな。。。
怖いようで。。。(笑)楽しみですね~


なんだかんだ言ってしまいましたが。。。
動きがあるだけで、中居さんは、可愛さが倍増するので。。。
実は、ビストロを既に何度も、リピ

中居くんは、デビルを飼ってる。。。

コメント後の、メンバーの顔。。。見て見たかったですね~

明日のいいともは、おそらく帽子で。。。髪型、見えないだろうから・・・
モミ金、いつ消えるかは、やっぱりカミスンで、確認かな

ぱみゅぱみゅ見て寝ます。。。
おやすま~です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿