光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

気になってたこと

2015-10-03 21:34:58 | 日記
今年もあと残すところ、3か月・・・

去年の今頃・・・ライブも中休みで・・・忙しく暮らしてたなぁ・・・とか振り返り・・・

時間を見つけては・・・片付けしていると~
こんな走り書きのメモを、引き出しから、見つけた


ちなみに、子リスと、キス(投げキッス)は、ドリスマです

なんで、こんなメモ、残してたんだろうか・・・?(笑)

2TOPファンならでは・・・か


先日の~スマシプ旅

なかなか、通して見る時間が取れない

て、言うか~見返したいシーンばかり満載で

でも、でも、剛が乗ってた、シャチ?とか、中居さんの浮き輪とか。



床に?寝っころがってた中居さんとか・・・の画像、本編で流してくれなかったのね


本当、未公開とか・・・。なんらかの形で、日の目を見る日が来たら・・・いいのに

しかし・・・

「しらっちゃけた ヤギ

こんな感じとも、違う気がするし・・・

これじゃ・・・怖すぎるし・・・(苦笑)

この、ヤギじゃ・・・ちょっと、かっこいい(?)感じがするし・・・(笑)

慎吾ちゃんの瞳には、こうは・・・映っては、居ないみたいだし・・・

色の白いとこが・・・ヤギ・・・?小鹿とかじゃなくて・・・?
「天才だなぁ。。。」と剛が呟いてたけど

本当、発想、思いつきもしないよそう、その言葉自体も~

いつか、口にして、中居さんの反応を、見たかったのかな・・・





文句無しに、こちらは~可愛いっ

こちら、かなり昔のいいとも・・・



流れで、中居さん、リスの物まねをする羽目に・・・

タモさん「やけに、ハンサムなリスだな」と。



こちら、ものを食べてる、リス・・・の物まね・・・

指のシルバーリングが、懐かしいね~




UTAGE まだ、通して見れてなくて

でも、夜空~のとこだけ聴いた

歌えてる・・・出てる・・・と、とても安心した

でも、かなり前に、前にの、夜空な、感じで

以前の夜空を、聴いてみたくなって、ちょっと夜に、昔のディスクを、探してみた





入ってた、CMが、BIG TIME 

ちょうど10年前の2005年だったのね

あれから~10年???。その事実に驚きました。。。

見たのは、小田さんコンサート本編の録画ので。






聴きかえしたら、とても優しくて、とても綺麗な声での夜空だった




今度、時間の空いた時にでも、金スマのスペシャル版を探して、みてみようかな・・・

歌い終わっての中居さんのコメントが、どうして、そんなこと言うの?と。
胸に響いた記憶。

だから、先日のUTAGEの夜空は、なんだか、堂々としてて(って表現も変だけど
おっ~~~と、感じました。

でも、ごめんね、チャゲさん、やはり。。。

去年の福岡で聴いた

「俺の相方の悪口言わないで下さい(確かそんなニュアンスで陣内さんに)」と
食ってかかった、木村さんの・・・「ふっっう~う~う~」(笑)の方が好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿