光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

レポ4

2012-09-28 13:52:38 | 日記
クレイジー5

圧巻、今日初めてメンバーのソロダンスを
見たかな。

でも、やはり暗闇でも~

踊っていないのに、
中居さんを、目で追ってしまっていて(笑)

中居さん、かなりお疲れモードみたいだから
合間、後ろを向いてたとこあって、
ちょっと、気になりました

手を繋ごう

最後、階段を登る時

木村さんと慎吾ちゃん、

剛とごろうちゃんと手を、繋いで階段を登ってて、
可愛かった(笑)

最後には、中居さん

剛、ごろうちゃんの手を、ガシっ!!と、
掴む感じで、終わり、
兄貴ですね~かっこいいわぁ(笑)

ねぇ

ねぇ、ねぇ、カレースープ下さい、から始まり

手書き文字が画面に。
東京ドームからなのね。

相変わらずの可愛らしい文字

メンバーのコートも、
裾がドレッシー(笑)なものにチェンジ

歌詞まちがいもなく、上手に歌えてました

俯く中居さん、
本当に、お顔、ちっさっい!!
流れる汗も、綺麗なんだよね(笑)

バクステ、

タッキー、ABCZ、田中くんの弟くんとかが
来てました。

誰仕込みか、中居さん、うちわを
全員、持ってる(笑)

慎吾ちゃんが気付き、
なんで?と。

中居さん、

「なんだ、お前ら、俺のうちわが残ってるからって!!」

とか、言ってたけど。
実際、誰、仕込みだったのか?
謎のまま……(笑)

前に!

中居さん、パートはもちろん、なんだけど。

木村さんの歌う

「巡る巡る~」の辺りからの真摯な歌い方に、
いつも、聴く度に、胸が、じーーんと、なります(笑)


終わるんだなぁ~の寂しさと

続くのね~の嬉しさで(笑)


さて、今日は、
エキサイトシート!!

多分、最初で、最後の幸運な席。

埋もれちゃうだらうけど、
オペラグラスを活用して、中居さんを
しっかり、堪能して来ます!!

では、そろそろ行って来まーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿