光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

名古屋オーラスレポ3

2015-01-15 21:49:23 | 日記
慎吾ちゃんソロ

何度ジャケット変わったかな?靴もかな?
帽子もかぶらなくなって・・・
クリスマスには、黒うさも、サンタ帽被ってたような。。。
お洒落な慎吾ちゃんらしい、衣装チェンジ。毎回、楽しみでした。

バッテリー

ここら辺りから、中居さん、エンジン?かかり始めるのよね

このLED?演出カッコ良かったけど。
次回は、しっかり踊る、バッテリーを見たいです

ダイナマイトの曲のアレンジも新鮮だったし。
ぶった切ったように始まる(笑)Mistakeの繋ぎもなんか不思議だった
この繋ぎの話。。。札幌で、友としたよな。。。

The future~

ここの緩やかな踊り、中居さん好きなんだろうなぁ。。。と思って見てた。

時々、曲、後半で、メインステージギリギリ壁際まで、いってる中居さんを見てたけど。

この日は、5人が乗ってた、LEDの小さなステージにスマに変わって
最後に踊る、ダンサー5人に対して、中居さんが一人一人を見上げて。。。
なんか、エールでも、送って居るように見えた・・・

あんな風に、見られたら。
あんな威圧的な(笑)ボスに見られながら踊るって。

ダンサーとして、凄く昂揚するんじゃないかと。
ダンサー冥利に尽きるんじゃ無いかと。

友とステージ奥に立ってる中居さんを見て。凄いね、、、と

そう言えば、曲終わりの方で、ステージ隅に落ちてたものを、ぽぃっと。
無造作に下に放り投げてた。。。

剛の。。。衣装。。。ベルトだったの?

そんなとこも中居さんだなぁ。。。と。
常に、万全のステージを心掛けて。

C5

にゃ~にだったかな
今日は、チョコザイにならずに、にゃ~にで。

いつも自分の順番まで、座って惚けている感じの中居さんを見ては。。。
何を思ってるのかな。。。とか思ってみたり

今回、福岡で気付いたのだけど
福岡最終日、中居さんの後ろで、しっかり、剛も中居さんの振りで踊ってて
それを見て、それが、なんだか嬉しくて
それ以来、中居さんのダンスと共に、つい剛の動向も気にする。。。ってことになっちゃって
後ろのスクリーンを見て、軽く踊ってる時もあれば。ただ、リズム刻んでるって時もあって(笑)
両方、見るのも毎回、忙しかった(笑)

身体のラインが綺麗だから・・・
速い踊りでも、剥き出しの二の腕の動きも、本当に綺麗で
その後の Yes We are~もだけど。
二の腕のしなやかな動きに、掌の可愛い動きに、全身を使った振り。
なんで、同じ振りでも、中居さんのは、全て、中居流になるんだろう?と
踊ることが、好きなんだよね・・・

もし、次も Yes We are~があるのなら、衣装はやはり、ノースリで(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿