光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

意外と泣けちゃうよ。。。

2014-04-14 00:53:11 | 日記
~の言葉みたいに。。。ぽろぽろ・・・言ってくれたらいいのに・・・


あちこちのツイで、サムガの中居さんが
切なかった。。。と聞いて

聞けない地域だから

レポだけはいつも読ませて頂いてるけど・・・

声の感じとか、聴けたらきっとたまらなかっただろうなぁ。。。と

「ふわふわ。。。してた。。。」

「意外と泣けちゃうよ。。。」って言葉の通りなんだろうなぁ。。。
笑いながら語るけど。。。って言う


いいともが終わって、増刊号も無い日曜日

何も見るものが無くて。。。

曜日の感覚もだし。。。

以前なら。。取り逃がした
慎吾ちゃんや剛の月曜日、金曜日も見れて
満足、満足の。。。日曜日。。。だったのになぁ
慎吾ちゃんや、剛の近況も知れない・・・
淋しいなあ・・・スマのこぼれ話は。。。もう、聞くことも出来ないし

慣れて行くのかな?
まだまだ、ピンと来ない。。。けど

4月時間が出来たので。。。、

たまった、雑誌の切り抜き整理をする
たまった録画物のダビングをする
スマ友さんに送るものを片づけていく。。。とか

スマ関連だけでもやる事、たくさんあるのに。。。(苦笑)

数年に度々、巡って来る。。。
昔の映像保存しなきゃっって気分に、なって。。。

今日は半日、友達からもらったビデオデッキ繋いで、家事の合間に編集してました・・・


このデッキが壊れたら。。。

じゃぱネットで次のビデオデッキでも、探さなきゃいけないかな。。。
今日、見たテープにも、白カビちゃん出ちゃったりのも多くて

なんとか、過去のもの。。。DVDに移動出来たらなあ。。。

以前なら、ビデオテープの、いいとも、あまりDVDに落としたりしていなかったけど
今後は、残して行こうかなぁ。。。と考えが変わった

昔のいいとも~衣装、わりかしお洒落だったのよね


中居さんの写真、いいともにも、もちろん出てました(笑)

恥ずかしがったり。。。(笑)

時には、咳をする中居さんを見ては。。。心配に思ったり・・・(苦笑)


放送終了後の、ぽわ~んな雰囲気の中居さんとか。。。

やはり全てが(笑) アルバムものかな・・・保存保存  


珍しく、放送のあった、たまっち

いつの収録なんだろ?

声をあんまり張ることも無くて・・・
穏やかな感じの中居さん、いいなぁ

気のせいか~いつもよりちょっとおとなしめなのかな。。。



いいともの占いランキングで、全ての曜日で1位になった 中居さん

47歳?の中居さんの予想される、お顔らしい・・・(笑)


あと。。。5年後?(笑)

いえいえ~

まだまだ、こんなに可愛らしい
可愛らしさ、MAXのままです。。。(笑)


これからも~
ずっーと、ずっーと、追いかけ続けて行きたいです(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿