光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

言葉を変えて~おとしにかかる(笑)

2013-12-10 22:36:46 | 日記
安定の大きさ確認

毎回のことですが。。。今回も、手の大きさを~
えっ~ご自身の小さなお顔と、比較されてましたが。。。
なんとも、リアクションし難い、わけで。。。
超、小顔の中居さんだと・・・ね
きっと会場の皆も、メンバーも、毎回、そう思ってる・・・筈


こんなに、懇願されたら。。。大抵の人は。。。ころっ・・・と(笑)

野球は、本当に、見ない・・・私なので・・・
確かに、中居さんの話は、分かり易かった

と、言われて、若干、照れながらも、鼻高々?気味な中居さん


憧れの~(笑)メジャー選手に。。。
「朝起きて~あーっ、今日、かったるぃ、行きたくねぇなーって時あります?」

と、聞いた、中居さんに、久々に、人間味を感じた(笑)
流石の中居さんでも。。。そう思う、朝も、あるのかなぁ。。。と、
ふっと、思ったり

シャレオツ

おっ これは、久々に。。。そう、世界にの時に、挟んだ中村先生?以来の・・・
曲の出だしの、ポーズ好きなのに・・・
曲は、曲で、普通に流して・・・下さい、お願いします

モノトーンのスマ、カッコいい

皆、細身だよね~

あら?つよちゃん・・・かぶちゃってる?(苦笑)

ここで、中居さんの手が、慎吾ちゃんの肩に、触れてるような~

ここ、で、中居さん、ちょっと、「おっ」的な反りを(笑)

今回は、中居さんの赤い靴裏も、
モノトーン画像の一つのアクセントになってましたね

今回の最後のポーズ

最近のお約束の~


笑うか~同意するかの~メンバー(笑)


いつまでも、このフリ、落ちを(笑)見ていたい気にさせる。。。(笑)
可愛らしい、40越えのアイドルです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿