光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

こぼれ旅・・・もっと、もっとウェルカム!(笑)

2013-01-28 09:54:53 | 日記

金曜日~

坂道で、転んで背中から頭を強打
わっ~病院?やばっ と思って

かなりひゃっとしましたが、生きてます(苦笑)
みなさまも冬の足場は、やはり十分、お気をつけ下さいませ
大人になって転ぶと、本当に痛いよねぇ~

前回転んだのは、東京ドーム最終日、台風の夜だったなぁ・・・(苦笑)


昨夜は、なぜか歌うスマが見たくて、FNSのギフトとか、見てました。
にこにこのメンバーが可愛いっ
5人で歌うスマが見たい。
新曲、出ないかな?慎吾ちゃんドラマに、期待して置こうかな


なんだかんだ言っても、一番に
歌う中居さんが好きですねぇ、やはり昔から。
で、先日巡ってた、過去旅から~の中居さん。
この背中の~この角度の中居さん・・・
こう言うとこも、好きなんですね~(笑)



めちゃイケ
未公開の方が面白い、リピ率ハンパない

もちろん、アニメや~ものまね?(に、なってない
の箇所は、ばっさり削除。不愉快極まりない
あの、クオリティの低さ?いやそれ以前に、ね・・・
そもそも、本当に。。。似てないから全然ね

あのアニメの吹き替え?本当になんなんだろう?
あれ、必要?いらないよね?

あれ、流す時間があるなら、未公開を少しでも多く流して欲しかった

1位が、あら?に。。。

そこは、やはりめちゃイケ、とあきらめ~さっくり(笑)

かっこいいシリーズ、流石、オバQでも。
ぽよ、腹なのか~それとも、なにか巻いてるのか。
ぽっこり気味な、おなかも愛しい(笑)

9位のアメフト

天丼でも、そこは、中居さん
ちゃんと、三段落ち?すばらしい(笑)

綺麗な鎖骨に、白い脚
所々の青タン?で、札幌のライブで見た~
まこちゃんの脚も青タン?だらけだったのを、
思い出してました(笑)


余裕で水を弾く、お肌よね~
本当に、綺麗

でも、やはりなんだろ。

最後のもそうだけど。

あのG?を持ってる、手の感じとか。
小さくまとまってる感じ(笑)がやっぱり可愛いのよね。

レモンゲーム?(笑)

これ、何分のコーナー?と鼻声~(水落ちのせいなんだろうけど)
甘えた感じに聞こえる、中居さんの声。68回?・・・・も
ああ言うシンプルなものを、いくらでも、面白く見せたいから、何テイクもとるんでしょうね
まさに、仕事人、中居です 


「その尺を、使うんだったら、俺を使って欲しいっ」と言う

中居正広がやはり、かっこいい
やはり、中居さんは、一番だよ

三ちゃんとのやりとりの声も可愛い。
ぼそぼその喋り・・・

丸く小さくなって、三ちゃんの布団を拒否している姿も(笑)
頭の下に、小さな、枕?代わりのタオルも、可愛い。

最後に起きあがって、三ちゃんに、可愛く抗議している?(笑)
前髪ちょろりの横顔・・・

正面で見たかったなぁ・・・
いいなぁ、三ちゃん(笑)

ツイで、多くの中居ファンが、三ちゃんいいなぁ~って、呟いてたよね(笑)

ATARU~

フジだからOKなのね

チョコザイに切り替わる寸前の舌出し・・・
無意識なんでしょうけど・・・

本当に、なんか、猫みたいな人だな・・・(笑)


そうそう、
ガイドのコンビあるある

久々に、買っちゃいました。
このシリーズ続く間は、買っちゃうよね

わんこ~にも、もちろん、笑ったのですが

ごろうちゃんとの猫系SMAPにも、笑いました
私もこの二人の歌声は、好き。

中居さんと剛の組み合わせも好き。
うん?でも、どの曲?って言うと
すぐには思い出せない、えっ~と(笑)
そのうち思い出せたら書きます

ぜっ~じゃなくてね・・・

でも、真夏の脱獄者も、二人。。。。

だろう~って。

あそこは、しっかりハモってたよね?(笑)


先日のいいとも増刊号で、慎吾ちゃんが、スイカ話してて。

すぐに反応して、私もリピした一人です

幸い、我が家には、最初のかくし芸からの映像があるので。

見返してました。

後日かな?

空手の裏側も流れてて。

怪我のダメージの大きい、森君や、木村君、
よく、そこまでやったなぁ・・・と。
瓦割、手首、結構ざっくりな傷の剛とか。
痛々しいメンバーの姿です

裏に行っても、涙が止まらずに居た中居さん、
メンバー、先生達。

前回も、その前も。
最低点~

92年 紅翔天の舞(和太鼓)46点
93年 RHONRAD 華麗輪舞  48点
94年 正道 KARATE  50点 満点!!
3年目のにしての満点

やはり相当、嬉しかったのですね~


中居さん

「3年目だったんですけど、いっつも46点、47点って、いつも最低点だったんですよ。
毎年~50点を取りたいって、目標が。。。」

被せて木村さんが喋り始める(笑)

木村さん

「1回っも50点ってのが無かったんですよ。それでもすごい悔しいい思いしてて、毎年。
それで、今回、生本番って聞いたんで、メンバーで、スタジオの前で、さっき写ってましたけど。
思いっきり、シャーって言ったら、まわりのスタッフが、うるせぇっこの野郎って、言われて・・・だから、もう、僕たちテンパってましたからね~」と。

まわりのスタッフがうるせぇって(苦笑)


並びで笑顔の2人
ピンクの揃いの衣装が・・・可愛いですね




ちょうど、フジの開局50周年の時?
スイカやってましたよね

うつろ~三点セット、先日、やはりリピして見たりしてました。すっかり忘れてました(笑)




慎吾ちゃんが口にしてくれなかったら
見ることなかったなぁ。
ありがとう慎吾ちゃん

スマステ
OPだけ見ましたが~ちょっとふっくら

友達へ~の頃ぐらい

さて、今日は、いいとも

山Pもだし、とっても楽しみです

写メ、多めにして見ました・・・
本当は、いけないんだろうけど・・・小さ目にして・・・みました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿