光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

抜かりない仕事人です(笑)

2013-12-01 20:44:45 | 日記
懺悔室


最初から、これをやりたくて~
負けたんじゃあないか?と思うほどの仕込みで。。。
ごろうちゃん、最後まで、抵抗したのかな?とかとか思いながら。。。(笑)

まさに、仕事人の目

無言で、メンバーの位置確認?(笑)

それぞれの表情
流石、4人とも、役者さんです

慎吾ちゃんの体重?懺悔の時(笑)
中居さんの表情が見切れて、見えなかったのが残念
笑ってたよね?こらえ切れず。。。

水ものは。。。上を向くのが基本(笑)

むかーし、G短パンの時も、熱く語ってた中居さんを
思い出させるような・・・心なしか、一人、お顔、上向きの中居さん


結果。。。あわあわ

悔しそうな~人、いや、二人かな。。。?

しかし。。。

こんなに、びしょ濡れで。。。
悲惨な画になる筈なんだろうけど。。。
なんでしょ、この可愛さ
泡立ってる、髪のフォルムさえも、可愛らしい


シャンプー中の。。。とかとか。。。
連想させてしまう。。。(笑)

この瞳の使い方~とかも、でしょうかね

どこまでも、抜かりの無い、中居さんです

おっ、安堂ロイドの時間
録画、開始~っ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿