光の回廊~それが痛みでも

smap、園芸、音楽好きのブログ

27時間戦えますか?

2014-07-26 09:20:40 | 日記
我が家の残量・・・


さて・・・今から・・・間に合うか・・・
とにかく・・・移動ね・・・。ディスクに・・・
せめて、HGモードで、録画したいっ
夕方まで、どうにかなるかな・・・

今朝。。。我が家の娘、横浜アリーナへ、向かいました
KAT-TUNのライブで。。。

国際フォーラムが外れたので、
今日が、娘にとっての初日になりました

母も、誘われたんだけど。
27時間を見ない訳には、いかないので、
もちろん、自宅待機です

さてさて。。。
家事を全て、済ませて。。。お風呂も入って
18時半には、TV前に

おじゃまっぷ


木村さんの「中居ちゃんだよっ」に、爆笑したんですが・・・

それ以上に。。。

うし部の。。。この画に、笑う・・・「えっ?」って



メインだから、牛が、木村さんなのか?(笑)



是非、会場で、メンバー、サタスマに(笑)いじってもらって、下さい

昨夜のメドレーで。。。

中居さんの意気込みを、感じました

シャレオツ・・・



ジャケットコート?凄っ、裾、捲れあがってます(笑)

笑顔で、ゴール出来ると、良いですね



スマのサマゲは、なかなか、開きませんが・・・

この27時間テレビそのものが、もうライブみたいなものですものね



全てが、うまくいきますように
メンバーの体調も万全で、ありますように。。。と、のんのん

今朝は、5時前に起床
ダビしなきゃいろいろ準備しなきゃ・・・と(笑)
私の一人、40時間?も・・・始まってます。。。

さぁ、夕方まで、がんばろっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿