千葉市登戸地域情報

千葉市IT化推進を目的とする、登戸金曜会の情報紙

西登戸の子供みこし-第4回情報

2010年08月28日 | TOPページ
西登戸、石尊神社例祭子供みこし開催


 西登戸の「石尊神社」の例祭「子供みこし」が猛暑の中8月28日に行われました。石尊神社は昔の登戸地区を開発した人々を祭った神社であるとのことでした。

 子供たち中心のムービーにしてみました。楽しんでください。(画面右下にあるYoutubeのマークをクリックすると大きな画面で見ることができます。)ぜひ、遠くのご親戚や知人にわが子の姿を見せてください。このブログはどこからでも見ることができます。

 また。写真やテレビでも見ることができますDVDのご希望でしたら実費でお作りいたします。登戸金曜会にお申し出ください。(ccn23@hotmail.com)また、感想を下記コメントからお寄せください。

 メールアドレスをお持ちの方は、登戸金曜会(仮称)のメンバー(無料)になってください。登戸近辺の地域の話題をブログでお届けします。会員一同これからも努力してまいります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント投稿について (龍泉)
2010-08-29 11:57:40
金曜会会員の龍泉です。仮称「登戸金曜会」のコメントをその都度許可していきます。名前はペンネームでお願いします。感想などをお書き願えれば幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。