しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

あ、それ俺のなんですけど…

2009年01月20日 | 日記・駄文
昨日例のk沢研がお金払ってくれました。
成田くんもかなりの苦労があったでしょう。
御苦労様でした。


つーか参加したいやつ3人もいるじゃねーか!
自分の都合で全員不参加で金払わないとかあの院生ふざけてやがる…



で、昨日はうちの院生のデスクで正式な予算組んでたんだが、
院生が帰る時にシャーペン取ってというのでデスクの上を探すが見つからない。


「あ、そのなべ。さんが持ってるやつです。」


え?
なに言っちゃってるの?この人?

これ僕のだよね?
確かに、いつも自分とこのデスクに置いてあるのに何故か今日ここにあったけど、これ僕のだよね?


これ○のなの?

「いや、はい。俺のです。」

へー、俺と同じの持ってんだ?

「あー、拾ったんです」

え?拾って同じのってクリティカルじゃね?
どこで?

「そこです。」

いつ?

「先週。」

俺のじゃねーか(▼皿▼メ)ゴルァ

最新の画像もっと見る