しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

うち、めっちゃ好きやねん。な!

2008年03月05日 | 日記・駄文
スキー場に向かうバスは大雪のため途中でスタック。
ツルーンと滑って雪の壁にゴーン!とぶつかりました。

大型バスのすれ違いで立ち往生・大渋滞しているところへ割り込んできた大阪バスのローレルも派手に突っ込みましたw


初日は様子を見ながら滑って去年と同じところでお昼を食べました。
そう、大盛り頼んでも普通盛りと大差ない飯を出すあそこです。


おすすめのカツ丼大盛りにしましたが、やっぱり大盛りではありません。
相当僕の健康を気遣ってくれてるみたいです。


午後になって林間の中級コースを滑っていると派手に転びました。
顔面からいったのでゴーグルがまぶたに刺さって殴られたみたいになりました。
低い鼻が折れたかと思った。
失明したかと思った。
軽く脳震盪を起こしたので少し休憩しますた。

最新の画像もっと見る