しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

最後の夜

2005年11月25日 | 日記・駄文
また交通事故を見ました。
ひどい有様です。
今日は何かあるのか?

あるとすれば今日は十代最後の日。
もう時計の針が一回転もしないうちにオトナになってしまいます。

僕の十代は普通だったんだろうか?
少なくとも僕自身はとても楽しい十年だったと思っています。いろいろなことをして、いろいろなことを覚えました。
十代でやり残したことはないと思います。

今日の出来事は、波乱に満ちた20代を予期しているのか、それとも波乱の十代の締め括りなのか?
どちらかはわかりませんが、大人になるのが嫌いな少年はもうすぐ二十歳です。

最新の画像もっと見る