しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

突然暇人伝説。

2007年05月25日 | 日記・駄文
俺の部屋、二酸化炭素が充満している匂いがするぜ…
窓を開けよう!



今日からなんと学校がお休みらしいです。
麻疹っす。

暇で暇でしかたがありません。

なんでも、学校内に立ち入りが禁止されてるらしくて、図書館にも行けません…
今日の午後に行く予定だったんだけどね…


まず、何していいのか分からずとりあえず寝て、起きて、ブログ書いてます。
ごみ出しにも行きました。
完全プータロー宣言です。


午後はお店の手伝いでもすっかな?







そうそう!昨日の夜、lowから電話がきた夢をみた。
内容はなんだったかな?
車検がどうのこうのって内容の話した気がする。

そうだ、一週間も暇になったからlowスタンドにでも遊びに行こうかなんて考えてたから夢に出たんだな!きっと!!




昨日さ、右リアのドライブシャフトブーツが千切れちゃったのよ。
だから今注文したら6,300円もすんだって!!
純正しかないから!!

リア駆動はブーツ切れないからねぇ

しかも内外セットでグリス付きのスペシャルセット!!



いらねぇwwww
外側だけよこせよ!トヨタ!!バンドもいらねぃよ
ブーツ切れんの4回目だぜ??

タイヤが減ってくると出てくる紐見たいのが絡まって切れちまうんだ。
ドリフト族の悩みだ…


今までは部品取りあったからよかったけど、もうないからなぁ…
ないよなぁ…

一応探してみよ…

最新の画像もっと見る