しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

支払い

2005年12月28日 | 日記・駄文
車のお金を払いました。

コンビニでお金を下ろしたんですが、
普段絶対下ろさないような金額に動揺し、キョドりながら下ろしました。
出てきたお札の束の厚さにかなりビビリながら封筒に入れ、
光速でお家に帰りました。
レジでタバコを買っていたオジサンも
コンビニを出るときすれ違ったお姉さんもみんな敵に見えました。


でも、なんとかお金を払い、領収書を貰うことができました。
それもこれもみん…ry


よかったよかった!

最新の画像もっと見る