しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

最後のワールドカップ。

2006年06月23日 | 日記・駄文
何って、



朝も4時に起きましたよ。


見ましたよ。
そら、母国ですから
応援します。


「絶望」の2文字が見えていても、
希望は捨ててはいけません。




でも、完敗。
予定通り完敗。


何れにせよ、
日本はブラヂル・クロアチア・オーストラリアの中で1番弱かった。

ただそれだけのことです。


川口がキーパーだと日本は勝てません。
川口はワールドカップで勝ったときない。


ああいう大きな大会では
ジンクスとかそうゆーのが本当にあると思います。

多分川口です。

何故なら前大会では川口はピッチに立ってません。

ビッチではないよ。





4年後、日本がワールドカップに出られるとは思わないし、
あーでもヒディングジャパンはつおいかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (low)
2006-06-24 01:30:27
怒りしか感じられず実に不機嫌な結果だ。

返信する
Unknown (なべ)
2006-06-24 11:26:23
所詮日本
返信する