しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

日々ワングーに行く。

2007年04月27日 | 日記・駄文
ついうっかり、ワングーに足を運ぶ俺。

昨日もついうっかり教習所の帰りに寄った。




今月はお金使いすぎたからもう漫画買わないぞって思ってたのにまた欲しいのできた・・・

うっかり手に取り、レジに向かおうとしたその瞬間!



電話が来た。

「どこいんの?」

ワングー。

「またかwなべ。のせいでワングーのガチャポンなくなっちゃったジャン。」

いやいや、僕2回しかやってないし。
たぶん原因は三郎太あたりじゃないかと思うよ。

「www」






幸い、これのおかげで冷静になった。
この日はお金へらなかったもの。








そして今日。
仕事を終えた僕は茂原の文教堂へ。

文教堂はイイ。
なにがイイかっていうと、微妙に品揃えの悪いワングーをカヴァーするかの如く欲しいものが必ず見つかる魔法の書店。
それがワングー。


ああ、またモンキーやりたいなぁ。
1台新車かうか?

否、どうせ原型留めないからフレームだけ買うか?

うん。それいいな!
ヤフオクでフレーム買おう!!










そして結局漫画買った俺・・・






むむぅ、財布の中身どこ行った!?

「白目を剥いては前が見えません!ゲダツ様!!」

おお!まだ2千円あったか。

最新の画像もっと見る