しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

絶対階段。

2007年06月26日 | 日記・駄文
鬱です。










蘇我駅でメープルメロンパン買ったらでてきたのはキングメロンパン。


気付かなかったので食べた。
メープルメロンパンじゃなかった。







淳に言われて気付いた。






大網駅の駐輪場は昔超パンチラスポットだった。

階段がスケスケだったから一つ上の階を登る女子○生のパンツはこっちのもんだった。




ところが最近、3年ぶりに利用するようになって階段の手摺りに目隠しがされてた。
嗚呼、ってなったよね。





そのくらいメロンパンはショックだった。
外側カリカリじゃなかったしさ。

最新の画像もっと見る