しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

交通事故

2005年11月25日 | 日記・駄文
今、事故を見ました。

デッカイダンプが土満載で電柱を薙ぎ倒し、街道添いの家の外壁を削ぎ取り(中の部屋が見えるくらい)、その先のコンビニ駐車場に止まっていたクルマに刺さって止まってました。
お家の人だと思われるおじいちゃんとおばあちゃんが茫然と家を見てました。
コンビニ店長らしき人と突っ込まれたクルマの人が、ダンプの運転手ぽい人に猛抗議してました。

軽く大惨事です。戦場のようでした。
居眠り運転だったんでしょうか!?

事故は恐いですね。自分が気を付けるのも大切ですが、予期せぬ事故もあるので注意して生活しなければいけませんね。


最新の画像もっと見る