しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

サイゼリヤvs メラミン

2008年10月23日 | 日記・駄文
ケータイからだからリンク貼れないけど、サイゼのピザからメラミンが出て返金しますよってニュースがあったじゃない?


「あれ?俺最近サイゼでマルゲリータピザ食べたよ?」

てことで調べてみた。

・9月25日~10月2日の間にマルゲリータピザ他5種類のピザを食べた人でレシートが無くても他に頼んだ物とか確認が取れれば返金しますよ。

そんな内容ですた。

なんというクリティカルヒット。

じっちゃんが内定者式行った日だから10月1日。
マルゲリータピザ頼んだわぁ。

でもしょっちゅう行くわけでもないのによくもまぁ見事にサイゼ行ったな。
あの日はサイゼ行く予定でもなく、でもイタ飯食いたいってたまたまサイゼだったんだな。
パスタ食べたかったのに店入ったらメニュー変わっててパエリア旨そうだと思って、それだけじゃお腹いっぱいにならないからピザ頼んだんだわ。



てことで今日お食事した津田沼のサイゼに行ってみた。


「10月1日の午後8:30頃にマルゲリータピザ食べたんですけど?」

的なニュアンスで店員さんに話し掛けたら店長さんが出てきた。


で、8:30くらいに入って9時過ぎに店を出たこととミラノ風ドリア2つと地中海風パエリア食べた希ガスて言ったら、確認出来ましたって399円本当に返してくれました。

とても丁寧ですた。
大変そうですた。


いや、サイゼ安いしこれからも利用するから頑張ってくれ。

最新の画像もっと見る