しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

750iL

2006年06月30日 | 日記・駄文
Lですよ!?L!!!


7シリーズ

5.0リットル

ロング


っちゅう意味ですよ!
しかもアルピナだからボアアップしてて5.3リットル。

V型12気筒で5300シーシーよ?

俺のクルマのエンジン2機搭載してるのと一緒よ?




わかる?

それのロング。
後ろが広いの。足置きとかでてきちゃうの。
自分で運転する車ぢゃないの。
テーブルとか出て来ちゃうの。
後部座席なのに電動で自在に動いちゃうのよ

前にある助手席が邪魔だなって思ったら手元のコントローラーでウィーンって畳めるんだよ?


センターコンソールの下に冷蔵庫とか無駄なもんついてるのよ?
ワインボトルが2本も入っちゃうのよ?


しごくね?

最新の画像もっと見る