しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

今日?ゴミの日だよ。

2008年03月26日 | 日記・駄文
いやー、暇だ。
就活とか言って実は電車に乗りまくりで暇でしょうがねぇ。


昨日は風タソの新しいおうちの場所を教わったのでその辺りの地図を眺めて遊んでました。
川がいっぱい流れてて調整池がシコタマあって釣りがしほうだいです。多分。
ちょいと走れば峠も埠頭もあって楽しそうだ。

そう、今日はそんな風タソのおうちから10kmくらいのところにある会社の説明会に行きます。


ヤッホーの乗り換え検索で調べたら乗り換え5回とか言い出したので、
そんな馬鹿げたことできね!つって他の乗り換え案内で調べたら錦糸町からメトロに乗ると向こうまで1本で行ける事がわかった。

錦糸町都会だなー
メトロとか走ってんだーへー



そんな訳で酒々井で人身事故。
僕の計画滅茶苦茶。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:16:51
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/mEtchYrA.html
返信する