しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

欧米か?社会

2006年10月23日 | 日記・駄文
さて、学習院女子大を後にした僕らはプラモ買うってんでアキハバラに寄ることになりました。



実に3年ぶりの秋葉です。

秋葉原駅自体も3年くらい通ったこともないので、
奴の変貌ぶりにゃ驚いたね。

まぁでかいビル建ちすぎですね。




「なべ茶はプラモやんないの?」




って聞かれましたが
僕は1/1やってんで大丈夫です。


そのプラモに今月もう50万もかけてるのは秘密にしました。






んで
買い物もおわり、
ボクわ何にも見るものないんで帰宅になりました。

最新の画像もっと見る