しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

4月23日という日を半分失った俺。

2007年04月24日 | OP
よぅ!
昨日学校から帰ってすぐに髪切りに行ってさ、部屋に戻ってから昼寝したんだわ。
そしたらこの時間YO?

意味分かんないよね。


昨日は学校に行く時
誰かの監視下にあったみたいよ。

ジャンプ読んでて気づかなかったけど。

昨日の電車暑かったな~
「うわっムシ暑い~」(=ω=.)
つってパタパタ扇いだりはしなかったけど汗かいたぉ。

でM0を読み始めたあたりで電車混みまくってて読めなくなちゃった。
だから乗り換えチョー急いだよね。
(あの時間の電車遅刻なんだよね)






んで、帰りだわ。←学校での出来事とかないんかい!

MJは僕に何のトレーニングをさせたいのかわからないけど、最近はジンしか使わせてくれない。
で、シン、キラさん、アスランが出てくるステージでボッコボコにやられて結局勝てず、MJは電車を降りた。

僕は読みかけのジャンプを取り出し、読み始め…


遠くにジャンプを読む女の子を発見。
え?かわいいじゃん。

え?なに?あの黒ブチオサレメガネ。
あんな武器装備した状態でもうすぐパンツ見えそうな服着てジャンプ読むとかOP?ここOP?



ぁあ!ここか!
これが今週のOPだったか!
これが集英社が用意した今週最大のOPか!!!

じゃああの子は集英社が極秘裏に作り出したアンドロイドかなにかですかね?

だっておかしいですよ。
こんなところにそうそうOPが転がっているわけがない!

そんな無防備にGODAGO!読む筈ないって!



あぶねぇ!
騙されッとこだった。

最新の画像もっと見る