しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

microSD

2007年11月29日 | 日記・駄文
新しいケータイはmicroSDじゃないといけないって書いてあった。

しかも電池パックのところにスロットルがあんよ。
まあ、前のみたいに指が当たってジョキーンってSDカードが飛び出てくることは無いわな

とりあえずmicroSD買わないことには現代人ぽくケータイで音楽聞いたり、ワンセグを録画してみたりできないぽい。




FOMAハイスピードのお陰でiモードが超快適なのと僕のメール打つスピードに付いてきてくれるのはありがたいことです。

ただ、レポートがあって操作方法を研究するのはちょっと先になっちゃう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドテ)
2007-11-29 18:44:35
なんの機種買ったの!?
返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 10:57:07
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/183
返信する