しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

様子見

2009年02月13日 | 日記・駄文
ついに卒論書き終った!
あとは明日の朝提出するだけ!


パソコンも組上がってやっと快適に動き始めました。
一つだけ電源ケーブルが裏からじゃ届かなかった。

あとはファンをシコタマつけてカックイイCPUクーラーつけてブルーレイ買えばよいのだ!

しかし今日D端子ケーブル買いにいったら全然お小遣い足りなくて笑った。

中古ねぇのか!

あとはあれ、タダクンのニューマシン決まりました。
かなり程度いいです。しかも安い。

僕もニューマシン…とは思わないけどマークIIになにかしてやりたいぜ。
日光いきたいよな。
新しくなったらしいし。

早いとこタダクンの車直してドテちんとトリプル。
さらに教頭とさとすぃを織り混ぜて団体ですね

ドテちんうめぇからなー
練習しねーとぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドテちん)
2009-02-13 08:29:48
楽しみだねぇ(゜∀゜)!
昨日野毛で練習してきたけど・・・車をコントロールできんかった(T_T)/~
Unknown (なべ。)
2009-02-15 13:18:49
それ、馬力のせいだから!
慣れだよ慣れ