しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

俺よりちょっと速い。

2008年04月24日 | 日記・駄文
正直、俺ももう運動とかしてないからヤツより速いとは言わないけど、俺よりちょっと速いだけだよコースケは。

高校くらいまでだったら全然俺のが速かったね。

そんな訳で自己記録更新したとかこの前騒いでたけど、まだ世界記録まで,34秒あるでしょ?
見た感じ無理だわ。

泳法の改善やフォームの見直しで大分スピードは上がってるみたいだけど体力が無いわ。
最後までスピードが保てない。
後半完全にヘバってんじゃん。
あれじゃだめ。全然だめ。


でも、俺はコースケに期待してるわけよ。

トーチが消えるとか、存在の(ryとか言ってるけど(独立的ないみで)
俺は見るよ。アナログ放送で。
時計の所にテロップが重なってゴールした時のタイムがわかんなくても見るよ。アナログで。

最新の画像もっと見る