しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

出勤ですか

2006年06月05日 | 日記・駄文
学校に来ました。
一応授業に出てみてます。

知り合いもいない、寂しい授業だす。





昨日、ケータイに変な電話が来ました。
成人式を過ぎたあたりから変な電話がいっぱいです。

なんか、新三年生を対象に就活をサポートがどうのって。
僕が1年のときにアンケートをしたって。





そんな記憶あらへんで!



「2年も前のことだから忘れちゃったかな??(笑)」


って
ちょっとちょっと!
可笑しくない!?

だって俺2年生!w


「人違いじゃないっすか?」


と言って切りました。
次は社会人に成増。

最新の画像もっと見る