しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

みなさま今晩わ

2010年02月18日 | 日記・駄文
世界のなべ。です。

この前、おじいさんが他界しました。

煙草とマッ缶が好きなやさしいおじいちゃんでした。

きっと向こうでも僕の活躍を期待してくれてるので、僕頑張って生きます!



そんなわけでおじいちゃんにいただいた休みを利用して消失見てきました。

期待通りの内容で、文句の付けようがないんですが、
ただ、去年の映画の宣伝であり、プロローグであるエンドレスエイトなんかはきちんと見てからの方が圧倒的に面白いです。
これだけ見ても伝わりません。

何故8回に渡って放送したか?

それがわからないから飛ばしちゃうんですよね、未読の人は。


で、今週末はスノボです。
今年はブーツを新調しました。

そりゃあもう金欠でしたが、資産を運用してお金が出来たので2万円出しました。
もうちょい出すとすごく良いのが買えたんですが、これ以上はリアルに生死を別つ感じで危ないのでやめました。
で、

はっと気づけばまた金欠!

マーク2がボロボロなのでエアロを新しくしたいんだけど、全然無理くせぇwww

今のエアロのまま、タイヤとかに金使って走り行きたい!
エアロはボーナスまでお預け!みたいな!

で、
まさかの3月からまた週休3日が帰ってきそう(笑)

もうあの会社駄目だ(笑)

入社以来「赤字」しか聞かないし(笑)

でも、もっとドリフトしたいから平日バイトしようか考え中。

雪の上でも横滑りしたいし、アスファルトの上でもしたい。
もっと言えば、もう一月でバスのシーズンに入るから道具にまた金が…www

とにかく、明日お給料が出たら借金を完済してそれからだな!

苦しい生活も今日までだ!

最新の画像もっと見る