しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

GO!GO!MCT

2007年04月03日 | 日記・駄文
仕事を終えてMCTへ行った。

近所に麺とみができたのでみんなを誘ったの。
好きなラーメン屋が近所に来るなんて、なんか世の中俺のために回ってるみたいだよね。


ンマーいつものメンバーを集めるため、MSHへ。
ンマー、MADな感じに連ザしまして、九時頃麺とみへ。


せっかくなのでまだチャレンジしていない塩味にした。
最初魚だしが鼻に来たけど2口3口食べると気にならなくなった。
醤油よりさらにさっぱりした感じでかなり食べやすい。
なんだか鰹節見たいのが浮いていたけど、急いで食べたのでなんだかは判らなかった。


食後、画伯を家に送り再びMCTへ!
また連ザをしまくり、日付が変わったので帰ってきた。

ジャぱんを全部借りたのでカっ跳んで読まなくては!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同じ苗字の漢)
2007-04-03 02:05:44
また7時間後に会おう
返信する