しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

スピードの向こう側

2010年03月10日 | 日記・駄文
昨日、雪が降った。

積もった。

会社からの帰り、ちょー楽しかった☆

ドリフト!
バーンナウト!

その連続。
40キロくらいで走っててもアクセルをガバッと空けるとケツが暴れるw

原チャリでMAXターンとかwww


土曜は日光に行くんだけど、金曜日のお仕事が終わらなそうだよねwww

テッペンまでかかるんじゃまいか?
そんなことになったら千葉に帰れない!日光行けない!
仕事より日光!生活よりドリフト!

あー、寒気がする!喉が痛いぉ!


お仕事で終電逃してもきっとS15が送ってくれる!信じてます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-11 23:34:23
リアルにやばそうだったらメールするのだ
返信する