しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

新しい遅刻。

2007年05月04日 | 日記・駄文
30日の夜、きのこから電話があって「明日の11時から13時くらいにいくよ!」と言われたので15時ごろ来るだろうとたかくくってたらとんでもなかった。







2日の13時過ぎだった。

なんだろね、新しい遅刻のスタイルか何かを立ち上げた瞬間だと思う。
これ以上新しい技は出せないんじゃないかと、そう思います。


で、マフラー直して
車高が足んないから針金で釣ったりタイヤの空気をパンパンにしたりしてなんとか車検仕様にした。




そしたら今度、ヘッドライトバルブがこの前あり合わせで着けたものと規格品違いってことが八角し、MCTまで買い出しに行った。
なんでもH4Hとか聞いたこともない専用品らしい。

3件回ってようやく発見し、7,000円も出してお買い上げ。

なんとか車検取れました。




で、仁家につけ麺食べに行って
炙りチャーシューがいつもより旨くって感動して解散。




ンマー、夜僕走りに行ったけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (low)
2007-05-04 04:08:14
きっとシビックをタイムマシンに改造したんだろうけど、すこし設定ミスったね。
返信する
Unknown (なべ。)
2007-05-04 09:45:49
さぁマーティ!

タイムサーキットが暖まったぞ!!
返信する
Unknown (きの)
2007-05-04 15:07:11
ちがうから(;゜Д゜)



ともかく、遅くまでありがとーヽ(゜∀。)ノ
返信する
Unknown (なべ。)
2007-05-04 23:30:39
バルブ売ってなかったらどうなったんだろうな…

返信する