ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

The Sound Of Music

2012-02-02 23:57:54 | つぶやき

機会に恵まれて、劇団四季のThe Sound of Musicの観劇に行った。ややファミリー向けな感じがするが、子供たちの熱演、マリアやシスターの歌声や演技、大佐の渋い声!!そして、オーストリアの時代背景と、ドレス姿の優雅なヨーロッパの様子など、さながらブロードウエイにいる気分。やっぱりMusicalもいいな~~。ドレミの歌、エーデルワイス、マイフェイボリットシンンググスが頭から離れな~~い。考えさせられるのは、祖国を愛しながら、ナチスに屈服するか、自分の信念を貫き、抵抗し逃亡するか・・・。私なら、長いものには巻かれてしまうかな~~~。大阪ハービスエントで6月までやっておりまする。毎日の講演、ほんまに凄いパワーがいると思います。

さて、極寒に各地で積雪の毎日、このポンチョを重ね着して、お出かけしました。

   このポンチョ私の力作。長いこと使っていなかった大判のマフラーにここ最近全然着ていなかったカーデガンジャケットの取り外しのファーを縫いつけた。ファーの部分は、マフラーにタックをよせてね。久しぶりの簡単お裁縫に自己満足。たんすの肥やしが蘇ったぜ!!
寒いけど、ライブがんばります。わたしの力作着てるかも?


最新の画像もっと見る