ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

Love Love ラサンテ

2012-02-05 11:13:42 | つぶやき

昨日は、イタリアン・フレンチのLa Sante さんでの恒例ジャズランチ。サービス、味、雰囲気も文句なしのすばらしいレストランです。特にラサンテは、健康という意味で、あっさりしたイタリアン・フレンチです。私も大ファン!!
ピアニストは、女性ボーカリストに大人気のフランス人顔負けの男前、宮下博行さん。

宮下さんのピアノをBGMにウェルカム演奏という贅沢なひと時。
そして、私は、初共演の宮下さんとのDUOにドキドキ、はっぴ~
   にやけてます。

そして、今回も沢山の方にご来店頂きました。リピーター率も高くなってきております。特に2部は満席御礼でした。2部の最後は、大合唱となり大盛り上がりしました。1部は、しっとりと聞いて頂きました。
宮下さんのバラードは、特に本当に素晴らしく気持ちよくLOVE SONGをのせさせて頂き、私自身とても楽しませていただきました。心広き温かい宮下さん、アドバイスも頂きありがたき幸せです。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
次回は、5月を予定しております。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sweet Jazz Lunch (ミカ)
2012-02-05 23:50:38
メグさ~ん
よかったですぅ

ダンディな宮下さんのしなやかなピアノ、メグさんののびやかな歌声、そしてラ・サンテさんの美味しいお食事

ヴァレンタインを前にセンス光る選曲でしたねしっとり胸に浸みました

手作りポンチョもナイス~
なんでもできちゃうメグさん尊敬

私も頑張らなきゃ何事も楽しみながら・・・

今月もどうぞ宜しくお願いいたします
ケセラ~セラ~
楽天的に生きよう


返信する
ありがとうございます。 (MEGU)
2012-02-06 07:51:23
MIKAさん。

ラサンテさん2回目ですよね。リピートありがとうございます。

選曲は、Loveとだいぶコテコテで攻めてみました。MIKAさんが以前歌ったALL THE WAYも入れてみました。いい歌ですよね~~。

MIKAさんは、いつも前向きで、予習、バッチリですので、レッスンでのMIKAさんの歌声楽しみにしてます。

ポンチョは、なかなかいいでしょう。

昔は、何でも作ったのですが、最近は本当面倒くさくて、久しぶりに針と糸持ちました。しかも、なかなか糸通せなくて

いつも、ブログもまめにチェックして頂き、ありがとうございます。
これかもよろしくお願いいたします。
返信する
Happyジャズランチ (keiko.T)
2012-02-06 09:44:21
いつも素敵なランチの内容にドキドキ もちろんモチロン勿論 

メグさんの声だーいすき
楽しい仲間と食事しながらJAZZを聴く
そして今回のドレスの色ピッタリ

また行かせて下さいね
返信する
I Am Happy,Too. (MEGU)
2012-02-06 22:58:23
Keikoさん、

Happyオーラなら、Keikoさんには、敵いません。いつもニコニコ元気で、こちらまで元気なります。

今回もリピートのご来店ありがとうございました。

歌のクラスで、仲間の輪が広がり大変嬉しくもいます。

それから、ドレスも声も褒めていただき、ありがとうございます。

後は、もう少し痩せて、歌も声も磨かねば・・。
一緒に頑張りましょうね。
返信する