ボーカリスト・MEGU(さわだめぐみ)のSing&English

ライブ活動のスケジュール公表と感想等
英会話サークル・教室、旅行、グルメについて

だんぢり・KIYOMI

2011-10-16 09:16:38 | つぶやき

10月8.9日はだんぢり祭りでした。NHKの朝ドラ「カーネーション」で岸和田を舞台にだんぢりが更に有名なりつつあります。私は、地元ではないし祭りにはあまり関心が無いほうですが、やはり見たら背中がぞくっとします。血が騒ぎます。参加者のハッピ姿りりしいですよ。

   

祭りを終え10日。久しぶりに昼間は、ブライダルの仕事。夜はキヨミさんでのセッションライブ。KIYOMIさんで顔馴染みの音楽仲間にご参加頂き、セッション盛り沢山。普段ドラムのR君がベース。ラッパのM君が、ピアノを弾いてみたり。そして、キヨミママがドラム叩きたいと最後は8ビートの曲で締めました。可愛いゆかりんの力強いサポートで皆な楽しくセッションライブしました。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る